【9/30-10/1】イベント『ペットにいいものマルシェ』開催決定!

【9/30-10/1】イベント『ペットにいいものマルシェ』開催決定!

『ペットにいいものマルシェ』

「ペットにいいものマルシェ」は、

犬の足腰に優しいローソファのお店と、
犬・猫の肌に優しい服を作るお店が、
「ペットにいいもの・こと」を集めた小さなマルシェです。

ペットに優しいプロダクトやサービスを新しく知る場所を作ることで、
人と人、人とお店、お店とお店がつながって
情報交換したり、ペットを通じてただただ楽しい交流が生まれたり、ペットや自分に友達ができたり。

すると世界や視野が広がって
ペットとの暮らしがもっと楽しくなる。

知る → つながる → 広がる のきっかけを作ることで、人とペットの幸せを増やしたい。
小規模ながら、そんな想いを込めて開催します!

HAREMのイベントページ:【9/30-10/1】イベント『ペットにいいものマルシェ』開催決定! | ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】 (harem-shop.com)

 

イベントの詳細

✔︎ ご予約不要
✔︎ 入場料無料
✔︎ わんこ連れOK!
✔︎ 休憩はローソファで◎

日時:2023/9/30(土)~10/1(日)
11:00~16:00(日曜日の最終入店時刻は15:30)
※雨天開催・荒天中止

場所:ローソファ専門店HAREM 東京ショールーム
→アクセス・詳細

🚕 タクシー移動をご検討の方には、ケージなしでペットと乗車できるペットタクシーがおすすめ!
→ ペットタクシー『かるたく』詳細

『ペットにいいものマルシェ』出展店舗

MOLUYUKA(ペットと人のウェア)


ペットの皮膚に優しい生地・縫製でつくる、ペットと人のウェア。
「さりげなく、愛犬・愛猫とおそろい」ができるアイテムを取り揃えています。サイズはほぼ全犬種・猫種に対応。

→ MOLUYUKA HP

ALBO.(フォトサービス)


「人生の喜びは、当たり前の日常の中に」をコンセプトに、写真シールを毎月お届けするフォトサービス。
スマホに溜まっていく愛犬の写真を、成長や思い出を振り返れるフォトアルバムに変えられます。

→ ALBO HP

Fam(犬用おやつ)


「大切な家族にシカジビエという新しい楽しみを。」
愛犬の健康を考えた安心・安全の国産無添加シカ肉ジャーキー。高品質なジビエドッグフードを自社で製造・販売しています。

→ Fam HP

L&B + Heart(ドッグマッサージ)


犬の骨格や筋肉を理解した上で、力をかけずに手のみで優しくアプローチする「スウェーデン式マッサージ」を行います。
癒しだけではなく、免疫力の向上、健康維持、病気予防に。

→ L&B + Heart HP

HAREM(ローソファ専門店)


座面の高さ4~34cm、全13種のローソファを取り扱っています。
ソファと床の段差を少なくし、犬の足腰の負担を軽減。ケガや病気を予防して、犬と人が安心できるライフスタイルを提供します。

→ HAREM HP

ご注意点・お願い

・イベント会場はマンションの地下1階にございます(階段のみ・エレベーターなし)。階段の移動が大変なため、ペットカートなしでのご来場をおすすめしております。

・ペットカートでご来場いただく場合、スタッフが移動をお手伝いします。ペットカートを1階の安全な場所に停めてから、会場玄関前のインターホンを押すか、会場内のスタッフにお声がけください。

・会場は土足厳禁です。人は玄関でお履物を脱いで、ペットは足を拭いてからご入店ください。

・ペットはなるべくマナーウェアのご着用をお願いします。