2023 Autum & Winter Collection クラファンのお知らせ

2023 Autum & Winter Collection クラファンのお知らせ

プレミアムスキンケアシリーズ
2023 Autumn & Winter Collection
クラウドファンディングのお知らせ✨


9月22日12時から10月31日までの40日間で、秋冬物のクラファンを実施します!
リターンには秋冬物の特徴などを記載していますので、是非クラファンのページをご覧ください✨
わんちゃんだって、ねこちゃんだって、肌に優しい服が着たい! - CAMPFIRE (キャンプファイヤー) (camp-fire.jp)

クラファンのリターンには、わんちゃん・ねこちゃんとの体験型のプランや、わんちゃん・ねこちゃんを飼っていなくても楽しめるプランもございます

数量限定のプランも多数ご用意しておりますので、気になるものがありましたら是非お早めに✨

ーーーーーー
クラファンへの思い

「プレミアムスキンケア」シリーズは、わんちゃん・ねこちゃんの皮膚を守るウェアです。わんちゃん・ねこちゃんにとっても皮膚(肌)に優しいことは重要です。家族の一員であり、私たちのパートナーであるわんちゃん・ねこちゃんだからこそ、健康であって欲しい、皮膚トラブルで悩んで欲しくない、そんな思いをもって私たちは「プレミアムスキンケア」シリーズを展開し、皆様のパートナーにお届けしたいと思っています。

私たちは2023年の春からずっとこの企画を温めてきました。私たちはどんなサイズであってもすべてのわんちゃん・ねこちゃんが私たちの商品を着てもらえることを強いこだわりを持っており、それによる商品サイズの多さに妥協はしません。また、希少なミシンを利用した縫製(縫い目にこだわりがあります)を行い、厳しい品質基準も設定しています。

しかし、それが原因で、中々MOLUYUKA(モルユカ)の商品を作ってくださる工場が見つかりませんでした。ようやく見つけた工場でサンプル作成を進めたのですが、やはりMOLUYUKAのこだわりを実現するためには、価格が想定していたものよりも高くなり、最低発注数で発注したとしても、私たちだけでは賄いきれない金額となってしまいました。

この「プレミアムスキンケア」シリーズは、多くのお客様の声、実際に飼い主としての視点も反映させ、よりパートナーであるわんちゃん・ねこちゃんと楽しく、幸せな毎日を実現するために、ぜひ皆様のお力をお借りし、届けたい製品です。

ぜひこのチャレンジにご支援よろしくお願いいたします。

MOLUYUKAスタッフ一同
ーーーーーー